フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #796、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1428、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1049、、    »

2013年10月30日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1427、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1048、、   

日が昇ります。 普段は、、明るくなってきたぁ、って空を見渡すくらいで、太陽が昇る様子は、あまり気にしません。 ただ、今朝のように空一面が灰色の雲で被われ、東の雲の切れ間が赤く染まっていると、、あぁ、あそこから昇るんだ! と、特別な一日が始まるような気になるものです。(早朝のトイレ散歩にて、、)
131030044 アン♡もクー♠も僕も、いつもよりハイテンション?な気分、、なにしろ、十日ぶりのウォーキングです。 晩秋への十日は、季節の歩みを実感させられます。 あれ程華やかだったコスモスのお花畑が、、終わりを告げています。
131030073
アン♡、クー♠、早くおいで! 草刈りが済んで、走りやすい第二調節池です。
131030124 おぉ、クー♠が先かぁ、、! アン♡は、匂い嗅ぎ回って寄り道してた?!
131030123
           <そんな事無いわよ、、ちょっと油断しただけ、、>
131030099













<先輩、、横取りはなしですよぉ〜!>
131030110
            <いいえ、、早いもん勝ちです、、>
131030109












<イイッすよ、、    ズル無しですからね。  へへ、、先輩は飽きっぽいから、、最後に勝つのはボクで〜す >
131030119_2
 楽しかったかな? 休んだら、帰るよ、、、。
131030102

« ぼくの写真日記 #796、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1428、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1049、、    »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #796、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1428、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1049、、    »