フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1421、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1042、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #785、、 雨だぁ、、、 »

2013年10月 4日 (金曜日)

ぼくの写真日記 #784、、 気がかりな空模様、、

どんよりとした曇り空、弱い雨が降ったり止んだり、、 昼までには上がるらしいが、一日中、肌寒い曇り空のままだという。 トイレ散歩で川原へ、今朝は鴨の姿が見えない。 ならば、と走り回るアン♡とクー♠、、。
131004035
131004021 131004037

131004020
午後、弟の介護認定の訪問面談がある。 
午前中にアン♡クー♠の健康診断に行ってこよう。
動物病院の待合室、大人しく待っているふたり。
131004039
「アンちゃんクーちゃん、どうそ〜」呼ばれた途端にテンションが上がるアン♡、、ここの先生、四人いるのですが、誰も大好き、、大喜びで診察室に入ります。そして、診察台の上ではされるがまま、、なぜなら、診察後にもらうご褒美が目当てなのでした。 健康に異常、は、なし、、というか、体重がアン♡14.35kg、クー♠5.3kg、先月先々月とピタリ同じでした。
帰り道は、ちょっと遠回りして、小川に出て川原を行きます。
  <向こうで出会った鴨の群れ、今日は沢山いたね。だんだん増えるのかなぁ、、>
131004058うん、十一羽だったね。二つか三つ、家族が一緒になったのかもね。 これからも、増えたり減ったり繰り返すんじゃないかな?!  前のシーズンでは三十羽以上の群れになっていた事もあったからね。 でも、アン♡、ロックオンしないで通り過ぎたのは良い子だったよ。。

この天気、下り坂で、明日明後日と雨の確率が高くなるという予報が気になる。 明日は小学生孫嬢姉妹の運動会、、雨さえ降らなければ良いがと願うのだ。 姉は六年生で最後、妹は一年生で初めて、、二人が揃って参加できるのは、今回だけ、、記念の運動会なのだ! しかも、妹は念願の全校リレーの選手に選ばれ、スタートを走る事になるようだ。 姉は応援団だし、騎馬戦では大将に、ブラスバンドでは指揮者(ドラムメジャー?)だという、、最後の思い出の運動会になるはず。 応援する僕らも楽しみなのだ。 ただ、この天気が、気がかり、、。

« ぼくのウォーキング日記 #1421、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1042、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #785、、 雨だぁ、、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1421、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1042、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #785、、 雨だぁ、、、 »