フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #784、、 気がかりな空模様、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #786、、 そして、昨日の事、、 »

2013年10月 5日 (土曜日)

ぼくの写真日記 #785、、 雨だぁ、、、

朝から本降りの雨です。 孫嬢達の運動会は昨日のうちに順延が決まって、連絡がきていた。 どうせなら、今日の間に降るだけ降ってしまえ!と思うのだが、南海上に台風があって、その影響だと言うから、そう上手くはいきそうにない。 ただ、23号と24号、二つの台風がこれからどんなコースをとり、前線と雨雲に影響するのだろう、、 明日は一日中曇りと言う予報が当たってくれたらそれでいい、そんな心境だ。
多少でも雨足が弱まったらと思うのは僕、、 アン♡クー♠は、雨の降り具合には関係なく、トイレ散歩を催促する。 それでも、様子を見計らって外へ、、草が濡れた川原は避けて土手上の遊歩道へ、、。  雨が激しくなったし、、用を足したら戻ろう、、。
131005004
家の前に、鴨の群れ、、50m程に広がっているが十一羽いる。 もしかして、鴨はシジミも食べるのだろうか? もしそうなら、この辺りはエサが豊富な場所という事になる。
131005001 131005003

« ぼくの写真日記 #784、、 気がかりな空模様、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #786、、 そして、昨日の事、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #784、、 気がかりな空模様、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #786、、 そして、昨日の事、、 »