フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1422、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1043、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #788、、  反省と、愚痴と、、 »

2013年10月 9日 (水曜日)

ぼくの写真日記 #787、、  所によっては30度越えの夏日、、?

    あれ〜?!アン♡、、どうした? そんなに暑いかぁ、、?
131009139 131009140

131009145 朝のトイレ散歩の帰り、、水際を走っていたアン♡、ガマンできずに水浴び、のようだ。
今朝は、のんびりとトイレ散歩、のつもりで、小川沿いを上流の管理境界までやってきた。
昨日今日と、台風の影響で気温が高め、、ブラブラ歩いて来たのに、じんわり汗ばむ、、。
なに?アン♡、、帰りは走りたい!? う〜ん、いいよ!!
131009021僕の寝坊でウォーキング中止にしちゃったし、、途中で出会った鴨の群れにも、静かにやり過ごせたし、、その穴埋め、っていうこにしよう。
131009017
131009014 131009015 131009016

ということで、管理境界からの帰り道は走る事にしました、、。
131009030 131009037 131009074

                     クー♠も嬉しそうに後から駆けてきます、、。
131009091    休み休みでしたが、、僕も頑張りました。
131009061
131009121
131009112 131009114

131009115 131009116

131009118それでも、家の前を通り過ぎ、下流の小学校まで行って戻るなんて、、ちょっと調子に乗り過ぎました。 アン♡のクールダウンは当然です、、 僕も汗びっしょり、、帰ったらすぐにシャワー浴びます。 マイペースだったクー♠はひとりだけ涼しい顔してます。
それにしても、台風の影響とはいえ、おかしな陽気です、、。

« ぼくのウォーキング日記 #1422、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1043、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #788、、  反省と、愚痴と、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1422、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1043、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #788、、  反省と、愚痴と、、 »