フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1430、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1051、、   秋の彩り、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #799、、  そして、昨日の事、、 »

2013年11月 6日 (水曜日)

ぼくの写真日記 #798、、  

晴れ渡った澄んだ秋の空です。 清々しさを通り越したキリッと冷たい空気に、クッと腹筋をしめて背筋を伸ばした。 これからは、天気が変わり繰り返す度に、冷込みがすすみます。 セーターか、パーカーにするか、上に羽織る物を考えなければ、、ただ、アン♡クー♠の運動には最適な気候になります。 とはいえ、今朝はトイレ散歩です。 家の前の浅瀬に群れている鴨達を避けて、土手上の遊歩道を200m程下流へ下ってから川原におります。 わざわざルートを変えたのに、群れから離れた二羽の鴨を見落としました。 アン♡がロックオン、、です。
131106001 ダメ!鴨ダメ!といつものように言い聞かせながら通り過ぎます。が、やはり <気になるのよね、この匂い>といった様子、、
131106007 131106008

131106013 アン♡、ここから次の石段まで100m程、鴨はいないし、気分を変えて走ろう!
131106014 131106020
クー♠、マイペースでついておいで、、。

今日は、午後から、ジャズ.サックス発表会の合同リハ.です。

« ぼくのウォーキング日記 #1430、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1051、、   秋の彩り、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #799、、  そして、昨日の事、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1430、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1051、、   秋の彩り、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #799、、  そして、昨日の事、、 »