フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #798、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #800、、   »

2013年11月 7日 (木曜日)

ぼくの写真日記 #799、、  そして、昨日の事、、

     <今朝はメチャ気分良い〜〜>そんな表情は、クー♠、です。
131107045 朝から雨、、止むのを待って、11時過ぎにやっとトイレ散歩。 用を足した後は、少しでもストレス発散になればと、走らせます。 ヨーイ.ドン! で4~50m走ってはひと休み(もちろん、休むのは僕)主役はアン♡、、 クー♠はマイペースでのんびり付いてくるのがいつもです。 今日もヨーイ.ドン! で走ります。
131107014 嬉々として走るアン♡、、
131107018 131107015
クー♠は、<おいてかないでヨォ〜>
131107022 とでも言いたそう、、見慣れたのんびりクー♠とは様子が違います。 そして、止まろうとするアン♡を一旦追い越すと、くるりとUターンして猛アタック、とっさに身をかわしたアン♡の前を凄いスピードですり抜けました。
131107023 何度かこんな事を繰り返して、家の前の石段の手前、最後のダッシュの後を襲うクー♠、、
131107039 131107044

131107040暴れ回って気分スッキリ、かな?! えっ?違うの?! わかった。これから一人前に扱うよ、、
131107003
さて、昨日の事、、、週末に発表会をひかえて、合同リハーサルでした。
131106048
場所は神田教室の2F、16時から21時30分までの予定に合せて三々五々集まってきます。今回の出演生徒は25人、各々1曲のソロと数人でのアンサンブル曲を持っています。 そして、バックを務めてくださるのは、ピアノ.片倉真由子さん、ベース.中村薫平さん、ドラムス.小松伸之さん、のお三方。 前回まで13回もご協力くださった清水絵理子さんは体調を鑑みて不参加、代わりに今回初めて片倉さんが参加してくださいます。我ら生徒としては願っても無いピアノトリオに支えられてきた発表会、、初参加の片倉さんに呆れられないように頑張らなければと思うのです。が、ジャズ.サックスの演奏を楽しんでいる生徒達に紛れ込んだ感のある僕などは、なにしろ、ジャズにもサックスにも無縁、無知識、、たまたまヒョンなタイミングで山口真文門下に入ってしまった。 以来17年、14回目の発表会、「演奏会ではなく、あくまでも発表会なのだから、、」という真文先生の言葉に励まされて続けてはいるものの、今回こそ頑張らねばとおみつつ、結局は、迷惑ばかりかけつづけている。 でもでも、(下手は下手なり、ミスを重ねても、ミスを恐れず)しっかりと今の自分を表現したい、、と思うのです。 さて、どうなる、本番は、、。

« ぼくの写真日記 #798、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #800、、   »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #798、、   | トップページ | ぼくの写真日記 #800、、   »