フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #807、、 日向ぼっこ、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1434、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1055、、    »

2013年12月 1日 (日曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1433、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1054、、   

せめてもの3ショット、、
131201007 今年の紅葉は、スケールでもボリュームでも、ちょっと物足りない。 二年続けて残念賞っていうところ。 せめて鮮やかに、という期待もあえなく空振り。 気象条件が揃わなかったのだから、仕方ない、のだけれど、、。
三人そろって存在証明の記念撮影、を撮り終えて帰ろうとすると、、
131201048 アン♡、ここで遊んでいきたいのかい?  うん、いいよ! ただし、ここは人が通
るから、リードは短いままだよ。 
131201050 まぁ、僕が一緒に走れば、、いいんだ、よ、ね。。
131201054

131201053











途中で、パセンジーのウメさん家族(3頭)が通りがかって声をかけてくれました。 ハイテンションで走り回るアン♡をみて、「せっかく誘ってくれてるのに、最近は大人しくなっちゃって、、」と残念そう、、。  イチョウの葉を蹴散らすように走り回って、少し納得、のようです、、。
131201056 さぁ、ここから一時間、ノンストップ、速歩で帰ります。いつもとは別のルートにしよう。

« ぼくの写真日記 #807、、 日向ぼっこ、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1434、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1055、、    »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #807、、 日向ぼっこ、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1434、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1055、、    »