フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #815、、   冷込みの、せい、、。        | トップページ | ぼくの写真日記 #816、、   おぉ、ブリタニーに遭遇!! そしてもうひとつの衝撃?!    »

2013年12月22日 (日曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1439、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1060、、   

朝の家事をテンポ良く進めて、なるたけ早くウォーキングに出よう、、そう考えて朝食の仕度をしながら洗濯機を回す。 そろそろ濯ぎに変わろうかというところで、「これも!」と弟がシャツを持って来た。 洗濯機を一旦止めて再スタート。 その後もなんやかやとせわしく、8時半をまわってウォーキング、スタート。 今朝も快晴の青空、、ただ川原に昨日程の霜は無く、陽射しも温かい。 洗濯物が良く乾きそうだ。
131222021 のんびりと自然公園を散策して、、
131222047

131222060
131222066













最後に、ちょっと遊んでいこう、と原っぱの丘へ、、
131222099
131222029 131222126

遊び始めてしばらくして、反対側のふもと辺りから子供の可愛いハシャギ声が聞こえてきた。振り向くと、小さな子がお父さんと一緒にヨチヨチと登ってくる。その後ろには少し離れてお母さんらしい女性、赤ちゃんを抱いて続いている。 その子、半分程登った所で振り返って何やら誇らし気、母親に呼びかけている。 穏やかな陽射しが溢れる日曜日、、僕らは、遊びながら、この小さな丘から移動しよう、、。

« ぼくの写真日記 #815、、   冷込みの、せい、、。        | トップページ | ぼくの写真日記 #816、、   おぉ、ブリタニーに遭遇!! そしてもうひとつの衝撃?!    »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #815、、   冷込みの、せい、、。        | トップページ | ぼくの写真日記 #816、、   おぉ、ブリタニーに遭遇!! そしてもうひとつの衝撃?!    »