フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1442、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1063、、 今年、二度の経験、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #820、、                '14年、平成26年 午年 元日、、 »

2013年12月31日 (火曜日)

ぼくの写真日記 #819、、   大晦日、、

八百屋さんからの帰り道、、モヤシを一袋、口にくわえた運搬係のアン♡、、さっきからしきりに僕の顔を見上げる。 左サイドに付いて歩く時、アイコンタクトをとるのは常なのですが、今回はやたらと頻繁です。 しかも、どことなく表情が緩んで見えるのです。 まぁ、僕のひがみなのかもしれませんけど、、< 父さんも、ドジをするのね!> そんな視線を投げ掛けます。 そうだよ。わかったら、そんな顔するな。 そう言い合いながら八百屋さんの店先へ戻りました。 ははは、、買い物している間、アン♡クー♠をつないでいた支柱の横、小さなグリーンの手提げがポツンとあります。 左手にリードを持ち、アン♡にモヤシをくわえさせ、いつもより多めに買い込んだ品物を両手に下げたところで、アン♡クー♠のエチケットポシェットを忘れてしまったのです。 途中で気づいて取りに戻る事にしたのですが、その時のアン♡の反応たるや、、 なぜ?もうすぐうちなのになぜ?なぜ?なぜ?の連発、、<品物を家に持ち帰る>その任務を遂行中の意気揚々とした気分が尻切れトンボ、だったようです。 あらためて、八百屋さんからの帰り道、アイコンタクトは少なく、ただただせっせと帰るアン♡でした。
写真は、朝のトイレ散歩、、。
131231007
ほらぁ、、鴨はあきらめて、、走って帰るよ、、。
131231014              <いやぁ〜、ボクはいつもマイペースですから〜〜>
131231027_2

« ぼくのウォーキング日記 #1442、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1063、、 今年、二度の経験、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #820、、                '14年、平成26年 午年 元日、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1442、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1063、、 今年、二度の経験、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #820、、                '14年、平成26年 午年 元日、、 »