フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #822、、  今年は良い事が、、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #823、、   »

2014年1月 7日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1444、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1065、、 

家を出た途端、、おぉ、冷える、、 かじかむ手をギュッと握りしめ、腕を大きく振って川原を速歩、、 10分程で躰が温まってくる、、 調節池を通り抜ける頃には、背中が汗ばんだ。 公園で折り返し、自然公園の林のはずれで、遊んでいくか?と、アン♡に声をかけた。 ロングリードに付け替えると、辺りの匂いを嗅ぎ回って離れて行く。 30m程離れたところで、 アン♡!と声をかけ、クロベーを見せる。アン♡の目がキラリと光ったように見えた。 うん、その気だな! よし! 反対方向へ投げる。 クロベーがクルクル回転しながら不規則にはずむ。追いかけるアン♡、タイミングを合わせてくわえると真直ぐに走ってくる。 ツケ!と声をかける。 アン♡、左サイドに座って、得意そうに見上げてアイコンタクト。 よし、久しぶりにご褒美をあげよう、、ドックフードをひとつまみ、5~6粒を手のひらに乗せて鼻先へ。 アン♡は嬉しそうに、ご褒美と僕の目を、交互に見つめる、、 <ねぇねぇ、まだぁ?!>そんな目だ。 あれ?いつの間に、クー♠も並んで座ると、<ボクにも、、>と言わんばかり、シッポを激しく振って落ち着かない。 うん、おすそ分け、とクー♠にも、、。 クロベーを追いかける遊び、今朝は飽きないうちに三回でやめておく。
140107094
いつもは、アン♡よりもクロベーに執着するクー♠なのに、今朝は、とんと気乗りがしない様子、、多分、昨日、月初めの定期診断で受けたワクチンのせいだろう。昨日一日のんびり過ごしたとはいえ、まだ本調子ではなさそうだ。
140107087













<ボクは先輩の親衛隊、、>いつもアン♡ベッタリのクー♠なのに、今朝はずっと僕の横にくっついている。 アン♡がひとりの休憩写真、は、珍しい、ね。。
140107148_2

« ぼくの写真日記 #822、、  今年は良い事が、、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #823、、   »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #822、、  今年は良い事が、、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #823、、   »