フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #827、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #828、、 »

2014年1月17日 (金曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1448、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1069、、    

       まず、新しいワン友の紹介から、、ハスキー犬のサーシャちゃん、9ヶ月、、
140117125まだ誕生日前なのに、さすが大型犬、すでにアン♡よりも大きな体、、
140117118 140117119

140117123 140117120

140117126 それでも遊び盛りのパピーちゃんです、、追いかけたり追いかけられたり、、10分程短い時間でしたが、、ありがとう、、アン♡のブリ魂に火を付けてくれました。 園児グループの賑やかなハシャギ声が近づいて来たところで、遊び時間を終了、、帰り仕度を始めました。
      今日の遊び場は、公園の北地区、東西に長い芝生の西側、、
140117087久しぶり、というか、ウォーキングの回数が減って、公園で遊ぶチャンスが少なくなった分だけ、来た時にはテンションが上がるようになったアン♡と、いつもマイペースなクー♠、
140117100 140117112

140117104    途中からハスキーの新しいワン友に出会えた、楽しい遊び時間でした。

« ぼくの写真日記 #827、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #828、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #827、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #828、、 »