フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #820、、                '14年、平成26年 午年 元日、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1443、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1064、、 午年. 初ウォーキング。 »

2014年1月 2日 (木曜日)

ぼくの写真日記 #821、、  

午後のお八つに、餅入りの甘酒を用意した。 甘酒はスーパーで仕入れたパック入り。餅は切り餅を更に小さく切って柔らかく焼いて入れる。そして、梅酒を少し足してアルコール分を補充する。 酒好きな母が笑顔ですすっているのを見て自室へ、、この更新ページを開いた。 あぁ、大晦日から三日間、ウォーキングを休んだ。 大晦日から正月三が日、四日間ウォーキングにしっかり精を出していた去年とは大違い、、今年は、年明け早々、怠けムシがゾロゾロ這い回っている。 ああだったし、こうだったからと、言い訳ばかりが浮かんでくる。 元来、陽気でノーテンキな性格、良く言えば、ポジティブでしっかり者、のはずなのに、この数ヶ月は意気消沈気味、、いくらアクセルを踏み込んでも回転数が上がらない、、 要因は判っているはずなので、回路の修正は難しくないはずなのだが、、どうしたことやら、、。 今年の課題、、こんなところにありそうだ。。
さて、どの写真を、使おうか、、と、その前に、アン♡とクー♠がしきりにトイレ散歩の催促だ、、先に、外へ行ってこよう、、。  夕飯の仕度前のトイレ散歩、この時の写真を載せる。
   <50m程上流、鴨が沢山集まってるよ。エサを撒いてる人がいるんだ、、>
140102016     <さっきまで、一緒にはしゃいでたんだけど、ね、、>
140102020 140102018

140102027     <先輩の鴨の興味は、直らないみたい、、>

« ぼくの写真日記 #820、、                '14年、平成26年 午年 元日、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1443、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1064、、 午年. 初ウォーキング。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #820、、                '14年、平成26年 午年 元日、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1443、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1064、、 午年. 初ウォーキング。 »