フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1443、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1064、、 午年. 初ウォーキング。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1444、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1065、、  »

2014年1月 5日 (日曜日)

ぼくの写真日記 #822、、  今年は良い事が、、、

なにを根拠に、、?、、と問われると、、さしたる根拠ではないんだけれど、、
140104004 これ、、<シラサギの群れ>が、昨日からやってきているのです。 単独でエサをついばんでいるのはよく見かけるのですが、、こうして群れているシラサギと出会うのは初めて、しかも、戯れたり?チョッカイをだしたり?、、そう見えます。 少し前までは、鴨の群れでも同じような光景が見られました。 もしかすると、これも集団お見合いでプロポーズ?、、かなぁ、、。 
140104007      今朝は、家の前にいます。上流から下流へ移動しているようです。
140105003 じつは昨日の朝、低空飛行するシラサギの群れを見ました。V字型に編隊を組んで、小川の流れをなぞるように川上に向かって飛んでいきました。  へぇ〜、シラサギもちゃんと編隊を組んで移動するんだ!、と感心して見送ったのです。 

« ぼくのウォーキング日記 #1443、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1064、、 午年. 初ウォーキング。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1444、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1065、、  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1443、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1064、、 午年. 初ウォーキング。 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1444、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1065、、  »