フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #823、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1445、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1066、、  »

2014年1月 9日 (木曜日)

ぼくの写真日記 #824、、

   < あのぉ〜〜、ボク、クー♠ですけど、、いくつに、見えますかぁ〜〜?>
140109065<父さんに引き取られて、、クー♠って名をつけてもらって、、今月で5年目を迎えました。 先日、年に一度の8種混合ワクチンを受けた後、接種証明書を見て、父さんがビックリしてた。 ボクの年齢、9才なんだって! あの時、父さんに引き取られてすぐ、獣医さんに健康診断してもらったら、5才位かな、って言われたんだ。 それで便宜的に2005年1月1日生れとしてカルテに記載されているんだけど、、 改めて、9才という数字を見て驚いたんだって、父さん言ってた。 人に換算するともう50代なんだって、、まだ、結構走り回ってるし、そんな歳の実感無いんだけど、、そういえば、よくベットで丸くなってるなっ、て言われちゃった。 よその家では9才って言うと、もっと大人しいのかなぁ〜〜?  それとも、もしかすると、ボクって、実際はもう少し若いのかも知れない、、そう、先輩と同じか一つ上位、、なんて思ちゃったりして、、。>
 <ハハハ、そうかもしれないわね。アタシは今年6才だけど、年上だったりして、、ハハハ>
140109044雨上がりの朝、、時折、小雨がぱらつくトイレ散歩にて、、。

« ぼくの写真日記 #823、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1445、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1066、、  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #823、、   | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1445、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1066、、  »