フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #843、、  | トップページ | ぼくの写真日記 #844、、  また雪、です、、。  »

2014年2月13日 (木曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1457、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1078、、    

朝8時、さっそうとウォーキングスタート。 雪に降られたり、慌ただしかったりと、すっかり怠けて六日ぶりです。 そのせいか、僕もアン♡クー♠も、ちょっとウキウキ気分。 小学校近くの橋の下をくぐる時、登校する児童達と交差した。 「わぁ、かわいい、、」と女の子のグループが橋の上からのぞき込んで声をかけてくれた。 こんな時には、ありがとう、と返事をする。 珍しい毛色のアン♡と、ノーリードでチョコチョコついてくるクー♠は子供達に人気なのです。 小学校をぐるりと迂回して改めて川原へ、ここからは南岸を行くのが僕のルート。 陽当たりの良い北岸に比べると雪がまだまだ残っています。
140213016
140213034

140213053









公園でも同じ。 陽当たりも人通りも良い北側と南側の違いはこの通り、、
140213111 いつもは渡って折り返す橋、を渡らずに右折、公園の南地区へ移ります。
140213140







雪のとけ具合を見て、すべって転けないよう気をつけます。 アン♡はもっと走りたいんだろうね。 帰り道、雪がとけている遊歩道を走らせてあげるから、、ここではちょっとガマン、、。

140213142
      あちこちにたたずんでいる雪だるまの名残り、、。
140213167 明日金曜日の午後から土曜日にかけて、また雪が降るという予報。 大雪になる可能性もあるとか、、さてさてどうなることか、、。

« ぼくの写真日記 #843、、  | トップページ | ぼくの写真日記 #844、、  また雪、です、、。  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #843、、  | トップページ | ぼくの写真日記 #844、、  また雪、です、、。  »