フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #847、、  二週つづけての大雪にアン♡のとばっちり? | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1459、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1080、、     »

2014年2月19日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1458、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1079、、    

ひさしぶりの、ウォーキング、、 なに?、ちょっと物足りない、、?!
140219120そうかぁ、、そだろうなぁ、、。 時間ばかりかかって、コースも大幅に短縮しちゃったからなぁ、、。 予想以上に雪が残っていて、僕の足元が不安定だったんだ。 調節池までの小川沿いは特に、氷のように固まっていてツルツル滑った。 いつもの速歩なんてまるで不可能で、、用心しながら慎重に歩いたから、倍も時間がかかっちゃった。 でも、自然公園に変更して、空きスペース遊んだのは正解だったね。
140219046<ここで遊ぼう〜>って、急にスイッチ入ったね。
140219055 140219056
あまりの迫力に、クー♠が緊急避難してたぞ。
140219060そのあと、林を抜けて原っぱに出てからは、時間不足だったね。
Rimg0083 Rimg0084 Rimg0085

140219099凍った雪道をもっと上手く歩けると良いんだけど、、 そういえば、川原ですれ違った人、シューズにアイゼン付けてたっけ。 こんど、かんがえよう、、。

« ぼくの写真日記 #847、、  二週つづけての大雪にアン♡のとばっちり? | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1459、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1080、、     »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #847、、  二週つづけての大雪にアン♡のとばっちり? | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1459、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1080、、     »