フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1458、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1079、、     | トップページ | ぼくの写真日記 #848、、   小川を、飛越、、?!!  »

2014年2月20日 (木曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1459、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1080、、    

固く凍った残雪の川原を、やってきました、、公園の北地区、、まだ一面に雪が残ってたり、
140220110 でも、見つけました。雪の境目、、
140220069_2
今朝の遊び場はここにします、、。
140220100














140220068

140220078












140220081

140220095











どうだい、楽しんだかな?!
140220120
午後、用事でコンビニへ。 いつも行くスーパーの先。 アン♡クー♠を連れて行く。 ふたりには通い慣れたスーパーを通り過ぎ、動物病院を越えると、、10分とかからない距離ですが、、その先はめったに通らない未知のルート。 アン♡は鼻を地面にこすりつけるようにして、臭いの探査に夢中です。クー♠はそんなアン♡の後ろにピッタリついてきます。  コンビニで用を済ませる間、歩道の柵につないでおきます。 ガラス越しに店内から様子をうかがうと、ふたりとも寝そべって落ち着いた様子。 初めての場所でもちゃんと待っています。 さて、自動ドアが開いて、僕が一歩外に出ると、 すかさず起きてこちらを見つめます。 やっぱり多少は不安があったのかなぁ、、?!
140220161
ふたりとも、とてもいいこだ。。

« ぼくのウォーキング日記 #1458、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1079、、     | トップページ | ぼくの写真日記 #848、、   小川を、飛越、、?!!  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1458、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1079、、     | トップページ | ぼくの写真日記 #848、、   小川を、飛越、、?!!  »