フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1459、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1080、、     | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1460、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1081、、     »

2014年2月22日 (土曜日)

ぼくの写真日記 #848、、   小川を、飛越、、?!! 

この寒い季節でも、、 僕には冷たくて指を浸けるのもためらうのに、、 油断するとアン♡は平気で流れにジャブジャブと入ってしまう。 だから、流れの幅が1m2~30cmの小川など障害物だと意識していないのだろうと、勝手に思い込んでいた。 まさか飛び越えるとは思ってもみなかった。
140222034   クー♠の相手をして戯れながら、ふと気づくと、アン♡が向こう岸にいる。
140222030   足が濡れていないし汚れてもいない。 流れを渡らずに飛び越えた?
   確かめる事に、、まず(ちょっと心配だったけど)僕が飛び越えて、
   同じ岸から、アン♡コイ!と声をかけて、飛び越える。 と、はたして、、
   おぉ、後について飛び越えました。 同じ場所で(ここが一番狭かったので)
   何度か繰り返し(タイミング良く写真を撮りたかったので)、、
140222032   <また飛ぶの? アタシは何度でも大丈夫だけど、父さんだいじょうぶ?>
   そうだね、年寄りの冷や水、だなんて言われないうちに終わりにしておこう。
   昼のトイレ散歩にて、、。
  ちなみに、ただ単に、コイ!と呼ぶと、冷たい流れをザブザブと渡ってきます。
   

« ぼくのウォーキング日記 #1459、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1080、、     | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1460、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1081、、     »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1459、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1080、、     | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1460、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1081、、     »