フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #853、、  ひな祭り。 | トップページ | ぼくの写真日記 #854、、   »

2014年3月 4日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1462、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1083、、

       ハケの保護樹林に咲いていた梅の花、、。
140304154_2
暖かな陽射しに誘われて、やってきました、、公園の南地区、南北にまっすぐ延びたひろ〜い芝生。 ちょっと遠慮して北の隅で遊びます、、。
140304056 うん、いいよ。ここで遊ぼう、、。
140304067
140304102 140304071_2
                        この暖かな陽射しのせい? 休むのは木陰です。 
140304115 さぁ、ひと休みしたら帰るぞ。 一時間の速歩、、今朝はいつもより大回りすよ。
後ろは第一調節池、その向こうに小川があって、その左奥は自然公園の林です。
140304151
雪の下に、こんなに緑が濃い草地があったなんて、気づかなかった。
140304157 後ろの空き地は第二調節池、ここはその北側の遊歩道。
140304167 その奥に小川があって、更にその奥に、よく遊びに行く第三調節池予定地の原っぱ、と、こんもりとした丘、、そして、屏風のように広がっているのが自然公園の林。
今朝は、一番北側のコース、ハケの森に沿ってきました。                                                                 何処か元気無いぞ。遊び足りない?っていうより、歩き疲れた!っていうとこかな?南地区で遊ぶと、帰りの歩く距離がグンと長くなるから、そのせいかな?

« ぼくの写真日記 #853、、  ひな祭り。 | トップページ | ぼくの写真日記 #854、、   »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #853、、  ひな祭り。 | トップページ | ぼくの写真日記 #854、、   »