フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #876、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1511、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1132、、       »

2014年6月 3日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1510、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1131、、      三週間ぶり、、

        日の出前、朝焼けの雲、、、
140603015 昨日までの30度を越す暑さがウソのような冷たい空気、気持ちのよい朝のトイレ散歩。
140603031
        今朝のウォーキングはいつもより早くスタート。 
    帰りのクールダウンでは、クー♠︎もしっかり水に浸っていました。
140603095    ひさしぶりにワンコ仲間に出会って、いっぱい遊んだからかな、?!!
140603072ジャックラッセルのバロン君とゴクー君、トイプーのゴハンちゃん、そして、一緒に遊ぶのは 一年ぶりかな? スタンダードプードルのティマさん、、
140603057 140603062
友達と遊ぶのは、やっぱり気分がイイ!!
140603066 140603058

     別れた後も、テンション、上がりっ放し、、
140603091     原っぱの草むらを駆け回りました。
140603090
母がお昼を食べている間に、オヤツ用にアイスクリームを買いに出た。帰り道、橋の上から小川の水辺でカメラを構えている人を見かけた。 じっと息を殺すようにして何かを撮っている。 もしかして、鴨の親子?! そう直感して立ち止まり、レンズの先の流れを凝視した、、 いました親鴨とヒナ、、 あぁ!! ただし、ヒナは大きく育ってはいます、が、二羽です。 家の前で三週間ぶりに観る鴨の親子、、あの親子とは別かなぁ? それとも、九羽のヒナが二羽に減ってしまった?  いや、二羽のヒナが生き延びたと考えた方がよいのかもしれない。
140603003_3 岸辺にくちばしを突っ込んでエサをついばんでは流れをさかのぼってゆく二羽のヒナ、、   

« ぼくの写真日記 #876、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1511、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1132、、       »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #876、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1511、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1132、、       »