フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #877、、   梅雨入り、、? | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1513、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1134、、       »

2014年6月 9日 (月曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1512、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1133、、      

<わぁ〜〜、 ちょっと、やばいっす!> 踏ん張っても、流されそうで、、
140609060 140609061

140609062 140609064
< ボク、先に出ます、、>
140609065       予想外の激しい流れに、さっさと上がるクー♠︎でした。
梅雨入りしたとたん連日の大雨。この三日で例年の六月分の雨量をあっさり越えてしまったそうだ。 とうぜん、小川も水風呂も増水。 たっぷり注がれる流れに勢いよく飛び込んだふたり、、いつもと勝手が違ってオタオタ、、。 アン♡はどうにか踏ん張ったものの、クー♠︎はたまらずギブアップ、、でした。 今朝は五日ぶりのウォーキング。 公園の北地区で思いっきり遊んだ後、帰り支度をしているところで、思いがけずゴクー君とゴハン君に遭遇。 帰りモードから、おさまりかけていたテンションが急上昇、、なのに満足には遊べなかったフラストレーションがぐすぶっていたのでしょう。 ゆっくりクールダウンもできず引き上げた水風呂でした、、が、、まっ、それはそれなりに、楽しい経験でした、、ね、、??!!

« ぼくの写真日記 #877、、   梅雨入り、、? | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1513、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1134、、       »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #877、、   梅雨入り、、? | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1513、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1134、、       »