フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1512、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1133、、       | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1514、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1135、、       »

2014年6月10日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1513、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1134、、      

      <お、おぉ〜〜、一面にコスモスの新芽、、で〜す!!>
140610005調節池の原っぱの遊歩道沿い。今年も一斉に芽吹きました。すべて、この方のおかげ!もう先月から雑草を根ごと抜き取り、このために手をかけておられるのです。 <ご苦労様です。やっと芽吹きましたね。>と声をかけると、、「そうね、日が当たるようにしてやると、出てくるね」とにこやかに応えてくれました。 <今年も秋が楽しみです。>と挨拶して通り過ぎる。
さて、今朝は、小川沿いを東へ、いつも折り返す地点のもっと先まで行きます。
140610007      目的は、紫陽花の群生、の様子を観てくる事、、。
140610025小川沿い、林との境の斜面、100m程に渡って三種類の紫陽花が植えられているのです。
140610036今年の様子は、と、来てみたのですが、、 花がまばら、、株自体にも勢いがありません。 見頃時期はまだこれからなので、期待したいのですが、、かつて感激したほどのボリューム感は、今年は望み薄かもしれません。   さあ、ここからは、公園の南地区を抜けて北地区へ、そして隣の自然公園の林沿いに水風呂を目指すよ。
      後ろの緑は<タカオカエデ> 秋には鮮やかに紅葉します。
140610073      昨夜も激しい雨でした。小川の水量は昨日と変わりません。
140610085昨日に懲りて、足裏を冷やすだけ、かと思ったら、、おい、クー♠︎入るのかぁ?!!
140610080 140610081
この流れでは、懸命に踏ん張るのが精一杯!  

« ぼくのウォーキング日記 #1512、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1133、、       | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1514、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1135、、       »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1512、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1133、、       | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1514、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1135、、       »