フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1513、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1134、、       | トップページ | ぼくの写真日記 #878、、    »

2014年6月11日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1514、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1135、、      

アン♡クー♠︎、今朝は歩くぞ〜!  ホームセンターへ買い物に行きます。 いつもの1.5倍位の距離だよ!  小川沿いを公園の東端まで行ったら都道に出て、更に東へ20分程行きます。  遊び時間?、は、無し!だよ。  唯一、気になるのは、雨です。 今はどんよりとした曇り空。 昼過ぎには降り出して、夜は、また大雨になるという。 9時30分の開店時間に合うようにホームセンターに着き、、昼前、雨が降り出す前に帰宅する、、そんな算段で出かけます。 調節池に着くまでは、濡れた草道の川原ではなく、土手上の舗装された遊歩道を行きます。 家を出て15分程でポツポツと雨。 空を見上げると、怪しい黒雲は見当たりません。 案の定10分足らず、雨は舗装路を黒く湿らせたところで止みました。 うん、この程度ならあと二三度降っても大丈夫、、そう確信してペースを変えずに速歩です。  公園に入って、いつもの折り返し地点近くの大きな樹の下で小休止。 この先の橋を渡って北地区から広い都道にでます。
140611003だらだらと高低差の有る長い坂を上り、、大きな交差点を二つ越えます。 開店5分前にホームセンター到着。 ペット用カートに乗せます。これで一緒に入店、買い物OKです。
140611010 140611015

買い物はリード用の金具とロープを20m、、三つ編みにして使います。 他にごたごたと雑貨を三点、、30分で買い物終了。 予定通り、昼前に帰宅できそうです。 さぁ、自動販売機でアイスクリームを買って、食べながら帰ろう。 来た道をそのまま戻ります。 公園の手前で、、少し暗くなったかと思うと、サァ−−ッと雨、、わぁ、、これは、通り雨ではなさそうです。 来たときと同じ場所で雨宿り、、
140611017 そこからは、木陰伝いに雨を避けながら、休憩なしで帰ります。

今日足した散歩用リード。
白い部分が新たに編んだ三つ編み部分、、
Rimg0001
約10mになりました。散歩の時にも
少し自由に走れるようになる、かも、、。
  

« ぼくのウォーキング日記 #1513、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1134、、       | トップページ | ぼくの写真日記 #878、、    »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1513、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1134、、       | トップページ | ぼくの写真日記 #878、、    »