フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1528、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1149、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1530、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1151、、    »

2014年7月 9日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1529、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1150、、   

今朝は、雨をついての、強行軍、、なんていうのは、大げさ、かなっ!??  家を出て20分程して、霧雨が降り出した。 そこから戻っても濡れるし、、同じ濡れるなら、と続行しただけのこと。 ただし、少しショートカット。 公園の北地区で遊んでゆく事に、、。
140709031 140709032
                      走り回るアン♡を横目に、ひとり離れてマイペースなクー♠︎、、
140709035  雨もこの程度なら、まるでベストコンディションとばかり嬉々としているアン♡、、
140709038 帰り際、、湿った芝に寝転んでしきりに臭い付けをしているクー♠︎と、そこへ寄って来たアン♡が、< 大していい臭いじゃないわよ>とでも言っているかのよう。 べつに戯れ合っているのではありません。
140709063 さて、公園を出て、肌寒い雨の朝だし、走り回る時間も少なかったから、特にクールダウンは必要ないだろうと思っていたら、、水風呂が近づくと、アン♡はグイグイ、リードを引っ張って水辺へ、、 おいおい、入る気かぁ?と思いきや、、足を浸けただけでした。 
140709065      自分で確かめないと、気が済まないアン♡なのです、、多分、、。

« ぼくのウォーキング日記 #1528、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1149、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1530、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1151、、    »

コメント

突然のお便りにて失礼します
愛犬のアンジェラちゃんとクーちゃんとても可愛いですね
写真が生き生きしていて、二人の子が幸せなのが良くわかります
私は、犬が大好きな両親の為に、アンジェラちゃん出身のドドニー犬舎さんから、ブリタニーを頂こうかと検討しているはなと申します
できましたら、アンジェラちゃんやブリタニーについて教えて頂けると嬉しいです
最愛のロットワイラーを亡くして、両親も私も長くペットロスでしたが、歳老いてきた両親の最後の良きパートナーを選びたいと思っています
ご迷惑でなかったら、お返事頂けると嬉しいです

こんにちは~。モモパパです。
アンちゃん。
クーちゃん。
毎日が元気いっぱいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1528、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1149、、    | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1530、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1151、、    »