フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1533、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1154、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #885、、 秋色紫陽花 #3、、 »

2014年7月17日 (木曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1534、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1155、、   クイズ、この子は何才?or 何ヶ月??

今朝のウォーキングの後、用があって市役所へ行った帰り、、念仏坂で可愛いプーに出会いました。 遊び仲間のゴハン君よりも小さいぞ、、あまりの可愛らしさに声をかけたのです、、さぁ、そこで問題、、『さて、この子は、何才? or 何ヶ月でしょう??』 
140717056 140717062
散歩に出ているからして、、「5ヶ月位??」かな、と予想して、おいくつですか?とたずねたのですが、、 はたして、 答えは、、「 4才!!」 おぉ!しっかり成人している、っていうこと??!! 名前はコロン君です。 体重が1.4kgのトイプードルです。 ティーカッププードルと言っても良いサイズですが、ティーカッププードルはJKC公認サイズではなく、分類はトイプードルに含まれるのだそうです。 わぁ、それにしても、小さくて可愛いこと、、飼い主さんの気持ち、、わかる気がします、、。
140717066 この違い、クー♠︎の三分の一以下です。 こらこらアン♡、怖がらせちゃ、だめだぞ!!
140717065それにしても、クー♠︎。「奇麗なお顔してますね」って褒められちゃったね。初めてだね。 嬉しかった? < 照れくさかった > そっかぁ、、だよね、、。

さて、今朝のウォーキング、、 
陽射しが隠れている事を幸いに、広い第二調節池で遊ぶ事に、、
140717034 140717026

土手の上から「おはようございま〜〜す」の声、、ゴクー君とゴハン君です。 助かります。 僕と走り回るより、ワンコ仲間と遊ぶ方が、ず〜っと効果的なのです!
140717039 140717042

    ふたりと別れた後は、ゆっくりクールダウンです。
140717052    クー♠︎もしっかり体を沈めています、、。

« ぼくのウォーキング日記 #1533、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1154、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #885、、 秋色紫陽花 #3、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1533、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1154、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #885、、 秋色紫陽花 #3、、 »