フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくの写真日記 #885、、 秋色紫陽花 #3、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1536、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1157、、    »

2014年7月19日 (土曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1535、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1156、、   

公園の北門を入ると、僕のウォーキング・ルートは二つに分かれる。 ハケの保護樹林と小川の間を行く遊歩道か、あるいは、すぐに右折して橋を渡り小川を越えて、芝生の区域へ向かうか、その日の気分で選択する。 今朝は、遊歩道を道なりに、公園の東の端まで行く。 最も平坦で歩きやすいルートだ。
140719006公園の東の端、北門の橋から七つ目になる園内最後の橋を渡ると南地区になる。 そこからは園の南外側を巡る周遊路をぐるりと大回りして、東側に広がる大きな林へ。薄暗く、ひんやりとして、気持ちがいい、、。
140719054この時間、林の中を散歩する人はまれで、、アン♡を思いっきり走らせる事が出来る。
140719056 140719055

     途中で林から外れると、 そこは遊び慣れたこじんまりしとた芝生、、。
140719068                < 先輩、すねてますぅ〜。ここでもっと遊びたいみたいですよ〜>
140719090今朝は、最長ルートを使っているから、クールダウンの水風呂はずっと先。まだまだ走るぞ!
140719094 140719084
クー♠︎はマイペースで付いておいで、、。
ほら、アン♡はぐったり、、。
140719110
おや〜っ、、クー♠︎、 ひとりで大丈夫じゃないかぁ〜〜!
140719114
さて、家までノンストップの速歩、だぞ、、。

« ぼくの写真日記 #885、、 秋色紫陽花 #3、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1536、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1157、、    »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの写真日記 #885、、 秋色紫陽花 #3、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1536、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1157、、    »