フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1538、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1159、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #886、、 »

2014年7月24日 (木曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1539、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1160、、   

公園からの帰り際、、北門そばの水飲み場にいるゴクー&ゴハン君に出会った。 ゴクー君はペット専用の水場から離れようとしません。 不思議そうにアン♡が眺めていると、、
140724100 「ここは、ゴクーのお気に入りなの。 体が入るくらい広いといいんだけど、、」とゴクーママが教えてくれた。 アン♡やクー♠︎のように、小川へざぶざぶと入れないので、ここで代わりの水遊び、なんだって。 それにしても、横顔をすっぽり水に浸けて、可愛い仕草です。  一方のアン♡クー♠︎は、もうしっかり水遊びして来た後です。
小川の北側、ハケの森からは、いくつもの湧き水があって小川に注いでいます。
そのひとつ、薄暗く樹々が茂る奥の湧き水へ、、
140724084
              その奥へ探検です、、
140724088











ここが湧き出し口、、(年中、涸れる事がありません)
140724093
             300m程離れた別の注ぎ口では、そろって水浴び、、
140724097











そして、もちろん、いつもの水風呂にもよって、、
140724104
さすがに、のんびり、ではありませんでしたが、、予定はしっかりこなしました。
(アン♡の予定です。)
  

« ぼくのウォーキング日記 #1538、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1159、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #886、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1538、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1159、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #886、、 »