フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1543、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1164、、   

    < エ〜〜ッ、今朝も、この日向、駆け上がるンスカ〜〜?!>
140731029           あれっ?!クー♠︎は陽射しに強いんじゃなかった??  
      ははは〜、心配いらないよ。右手の木陰伝いに遊びながら上るよ、、。
140731082_3 140731087_2
140731084
140731048
140731081 140731071

  さぁ、、クールダウン前、最後の休憩だよ、、ゆっくり休んで、、。 
140731091

140731100

2014年7月30日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1542、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1163、、   

さぁ、今朝は、公園の北門を入ったら、 小川の左側、 ハケの保護樹林に沿って、 木陰沿いの遊歩道を、行きます。
140730001 140730004

140730018      後ろに見える橋を渡って南地区へ移ります、、。
   南地区はすぐに林です。
140730024      林の向こうに芝生を見ながら、樹々の間を走ります。
140730044     < 早く来ないと、、おいてきますよ〜〜、>  おいおい、待てよぉ、、
140730030
140730037
140730029
140730050     途中で右折、、林を出て北地区へ、、
   < マジ〜?? この日向を駆け抜けるのぉ〜〜?!!>
140730054   そうさ、ヨーイ・ドン、だよ。  陽射しにおかまいなく走り回ったのはクー♠︎、、 アン♡はすぐ木陰に逃げ込みます、、。
140730078     それでも最後は仲良く走り抜けた事にして、、ツーショット、、。
140730088      10分程先の水風呂へ、、 
      クー♠︎!もっとアン♡の近くに寄らないと、流されそうだよ、、。
140730091

2014年7月29日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1541、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1162、、   

  高く澄んだ空に薄く白い雲が流れ、、さわやかな風が吹く、、まるで秋のような朝、、 
140729010    日が高くなるまえに、原っぱの丘で遊ぶぞ〜〜!
140729037_2
140729027140729012_3

      丘を駆け下りて、水風呂へまっしぐら、、
140729045     ゆっくりクールダウン、、。
140729055

2014年7月28日 (月曜日)

ぼくの写真日記 #888、、

昨日に比べたら、、いくらかしのぎやすい朝です。 とは言っても、陽射しは刺すように鋭い。
アン♡に催促されてトイレ散歩、、。 川原に下りると、待ちかねたように用を足すと、後は思い思いにのんびり散歩、、
140728004         いえいえ、あちこち匂いを探しまわるアン♡です。
140728009 140728010

      一方のクー♠︎は、のんびり、気ままに、後から付いてきます。
140728013        <は〜い、、たのしんでますぅ〜〜>

2014年7月27日 (日曜日)

ぼくの写真日記 #887、、 アン♡のセミとり、、

急に強い風が吹き荒れて、、うん?!これは来そうだ、と予感、、 見上げると灰色の雲が流れて来る、、しばらくして雷鳴とともに大粒の夕立、、雷鳴と一瞬の停電、すぐに回復、、 激しい雷雨は一時間もしないうちに止んだ。 それまでの蒸し暑さがすうっとおさまった。 雷雨の間はおとなしかったアン♡が外へ行こう、と催促する。 夕食後のトイレ散歩に連れて出る。 雨に濡れた川原を避け、遊歩道を行く。しきりに匂いを嗅ぎ回っていたアン♡が桜の木の前で止まった、、鉄柵に足をかけ、何かを見つけたようだ、、 つぎの瞬間、樹によじ登ろうとしたのか飛び跳ねた、が失敗、、それでも諦めきれず悔しそうなアン♡、、。
140727002 140727005

140727003        <逃げられたぁ〜〜>とでも言っているかのよう、、。
この辺りでは、まだ鳴き始めていないので気づかなかったのですが、セミです。 うるさいくらいに鳴いてもよい時期です、、。

2014年7月26日 (土曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1540、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1161、、   

暑くて、暑くて、、今朝の水浴びは二度、、
140726071 140726077
僕もザブザブと水の中、、。
       今朝は、自然公園を駆け抜けて、水風呂を目指すよ、、。
140726002
140726007
140726057
140726056
140726055
140726019   いつの間にか、草が伸びたね、、。
140726034

2014年7月25日 (金曜日)

ぼくの写真日記 #886、、

日が高くならないうちに、と、朝のトイレ散歩に出た。 六羽の鴨の群れに出会った。 僕たちに気づくと、逃げるように泳いで行く。 もしや家族連れ?、、 今年最初にヒナを見かけてから、もう三ヶ月になる。 親鴨と同じ大きさに成長していてもうなづける、、きっとそうだ、、ほら、ヒナの時と同じように、大きな一羽の後を一列に並んで泳いで行く! そうか、五羽のヒナが成長したんだ、、そう思う事にしよう。 僕たちが追いつきそうになると、向こう岸へ上がってしまった。
140725006 140725009
かと思うと、管理境界の手前で、一羽の小さなヒナを連れた鴨を見つけた。 川原の草刈り方針が変わって、水際に茂みが沢山残されるようになった。おかげで子育てのチャンスが増えたのだろう。良い事ではあるけれど、ヒナが一羽というのは寂しい、、。
<話の途中だけど、父さん、、小川の流れ、水が減らないね。> うんそうだね。昨夜も激しい雷雨だったし、、今年の夏はめずらしく水量タップリだ、、。
140725015
さて、午前中に、三ヶ月ぶり、[ハレケ・Trife]に行ってきた。 
れいによって、before&afterです。
受付前は暑くて疲れ気味、、ぬるま湯のシャワーでさっぱり、リフレッシュ。
14072502 14072505

      カットの後、ブリーチ、最初のシャンプー、、
14072506ブリーチ後は金髪、、カラーリングして二度目のシャンプー、そしてセット、、
14072507 14072508

       仕上げ後、担当スタイリスト氏と、、、
14072509          あぁ、さっぱりしました。
この暑さで、お客さんの出足が鈍かったのか、開店時の客は僕一人。 のんびりしているところへ女性客が入ってきた。 担当が僕と同じスタイリストらしく、店内が活気づいて、スタイリスト氏との会話が聞こえてくる。 上品で穏やかな話し声、、うん?聞き覚えがあるような、、ブリーチ中の頭を少し右に向けると、隣りの、といっても、ゆったりとしたレイアウトの少し離れた隣りの椅子に、端正な横顔が見えた。 おぉ、女優さんだ、、僕の年代には、青年の頃、憧れの人、、今や大女優のひとり、、相変わらず魅力的な方だ。 今回の写真、その方の迷惑にならぬよう、工夫して撮った。が、こんなカットもいい、な。 僕はせいぜいシーズンに一度の来店だが、その方はよく来られるそうだ。

 

2014年7月24日 (木曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1539、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1160、、   

公園からの帰り際、、北門そばの水飲み場にいるゴクー&ゴハン君に出会った。 ゴクー君はペット専用の水場から離れようとしません。 不思議そうにアン♡が眺めていると、、
140724100 「ここは、ゴクーのお気に入りなの。 体が入るくらい広いといいんだけど、、」とゴクーママが教えてくれた。 アン♡やクー♠︎のように、小川へざぶざぶと入れないので、ここで代わりの水遊び、なんだって。 それにしても、横顔をすっぽり水に浸けて、可愛い仕草です。  一方のアン♡クー♠︎は、もうしっかり水遊びして来た後です。
小川の北側、ハケの森からは、いくつもの湧き水があって小川に注いでいます。
そのひとつ、薄暗く樹々が茂る奥の湧き水へ、、
140724084
              その奥へ探検です、、
140724088











ここが湧き出し口、、(年中、涸れる事がありません)
140724093
             300m程離れた別の注ぎ口では、そろって水浴び、、
140724097











そして、もちろん、いつもの水風呂にもよって、、
140724104
さすがに、のんびり、ではありませんでしたが、、予定はしっかりこなしました。
(アン♡の予定です。)
  

2014年7月23日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1538、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1159、、   

今朝は、小川の川原沿いに、公園の北門を入った。 すると、土手上の遊歩道から「アンちゃ〜ん、クーちゃ〜ん」と呼ぶ声、、 声の主は、、おぉ、ラッキー! ゴクー&ゴハン君ママだぁ〜。 はい〜、遊び時間のスタートから仲良しワンコと遭遇です。 最近は激しく走り回って遊び合うことは少ないのですが、 それでも、僕と走るよりも、ワンコどうしの遊びは、充実度がはるかに高いようなのです。 というよりも、公園に着くまでの小一時間、速歩で歩き続けた僕にとっては、救世主現れるというところ、、ゴクー&ゴハン君、感謝、、。  
     まずは、木陰で一休み、、。
140723006うちのふたりは、よその飼い主さんが大好き。お菓子の匂いがするのか、やたら甘えるのです、、 躾が甘い? いささか反省、、。
140723014 140723007
ゴクー&ゴハン君が帰った後、、
140723022    ふたりで、いや三人で、もうひと遊び、、
140723020 140723035
芝生を駆け下りて、小川の橋のたもとへ、、
140723036     橋を渡って、湧き水の注ぎ口、、クー♠︎も落ち着いて水浴び、、。
140723045     もちろん、いつもの水風呂でも、、
140723053     いつになく充実したウォーキング、、だった、、みたい、、。  

2014年7月22日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1537、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1158、、   

日陰に咲く紫陽花が秋色に七変化を見せている一方で、日当りの良い場所に植えられた紫陽花の見頃は過ぎた。 庭先では、次の季節に備えて、花をすっかり切り取られているし、 夏の鋭い陽射しにさらされる道端では、秋色に変わる間もなく、茶色にしおれているのが目立つ。 そんな今、我が家では、ちょっとしたサプライズ、、紫陽花の小さな花が咲いた。
140722001
といっても、これは、三週間前の挿し木、 娘のリクエストで、30本程植えた中の一本が、どういう訳か花を咲かせた。 来期用の苗にしたかったのだが、はて、どうすればよいか、、。  

       ここは、自然公園、、
140722005     今朝のウォーキング、後半は、、ここを走り回ります、、。
140722013 140722015

140722017
140722041 140722070

140722084
140722048    しっかり休んでおけよ、、
140722034            水風呂の後は、家まで速歩、、休憩なしだよ、、。
140722090

2014年7月21日 (月曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1536、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1157、、   

 あのおじさんが丹誠込めたコスモス、ポツリポツリと花が咲いて、、
140721002  今年も楽しみなコスモス畑です。

さぁ、自然公園からは、”お遊びタイム”。 
140721004
           原っぱの丘へ向けて、幼木園を走り抜けるよ。
140721010












丘の周りも草刈りが済んで、走りやすくなっています、、。140721039

140721053
140721057 140721054

140721060       ひと遊び済んだら、小川に向かってまっすぐ駆け下りて、、
140721061       水風呂でクールダウンだよ、、。
140721067       クー♠︎も、この早い流れに慣れた様子、、安心して見ていられます。

2014年7月19日 (土曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1535、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1156、、   

公園の北門を入ると、僕のウォーキング・ルートは二つに分かれる。 ハケの保護樹林と小川の間を行く遊歩道か、あるいは、すぐに右折して橋を渡り小川を越えて、芝生の区域へ向かうか、その日の気分で選択する。 今朝は、遊歩道を道なりに、公園の東の端まで行く。 最も平坦で歩きやすいルートだ。
140719006公園の東の端、北門の橋から七つ目になる園内最後の橋を渡ると南地区になる。 そこからは園の南外側を巡る周遊路をぐるりと大回りして、東側に広がる大きな林へ。薄暗く、ひんやりとして、気持ちがいい、、。
140719054この時間、林の中を散歩する人はまれで、、アン♡を思いっきり走らせる事が出来る。
140719056 140719055

     途中で林から外れると、 そこは遊び慣れたこじんまりしとた芝生、、。
140719068                < 先輩、すねてますぅ〜。ここでもっと遊びたいみたいですよ〜>
140719090今朝は、最長ルートを使っているから、クールダウンの水風呂はずっと先。まだまだ走るぞ!
140719094 140719084
クー♠︎はマイペースで付いておいで、、。
ほら、アン♡はぐったり、、。
140719110
おや〜っ、、クー♠︎、 ひとりで大丈夫じゃないかぁ〜〜!
140719114
さて、家までノンストップの速歩、だぞ、、。

2014年7月18日 (金曜日)

ぼくの写真日記 #885、、 秋色紫陽花 #3、、

 霧雨降る、、静かな、朝です、、。
140718018 柏葉紫陽花の白い花が、秋色に変わり始めています。
140718009
140718034
140718032 今朝のトイレ散歩にて、、
140718047

9時近くになって、雨がやんだ。 アン♡がしきりに外へ出たがる。 僕のすぐ横に来て、< ウ〜〜ッ>とノドを鳴らすように催促する。 うん?どうした?? 頭を撫でながら声をかけると、スルリと体をかえしていなくなる。 今度は玄関で吠える。 そしてまた、側にすり寄ってきて < ウ〜〜ッ>とノドを鳴らす。 わかったよ。。と応えると、こんどはクー♠︎だ、、<早く、早くぅ、いこうよ!>とばかり、腰に飛びかかるように戯れ付いてくる。 ふたりに催促されて二度目の散歩、、。
     いいよ。少しだけ、走っても、とリードを緩める、、。
140718003おい、水には入るなよ! すると、水際で固まった。 どこにも鴨など見えないのだけれど、
140718004 140718010

140718009_2          うん、クー♠︎も遊んでおいで、、。

2014年7月17日 (木曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1534、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1155、、   クイズ、この子は何才?or 何ヶ月??

今朝のウォーキングの後、用があって市役所へ行った帰り、、念仏坂で可愛いプーに出会いました。 遊び仲間のゴハン君よりも小さいぞ、、あまりの可愛らしさに声をかけたのです、、さぁ、そこで問題、、『さて、この子は、何才? or 何ヶ月でしょう??』 
140717056 140717062
散歩に出ているからして、、「5ヶ月位??」かな、と予想して、おいくつですか?とたずねたのですが、、 はたして、 答えは、、「 4才!!」 おぉ!しっかり成人している、っていうこと??!! 名前はコロン君です。 体重が1.4kgのトイプードルです。 ティーカッププードルと言っても良いサイズですが、ティーカッププードルはJKC公認サイズではなく、分類はトイプードルに含まれるのだそうです。 わぁ、それにしても、小さくて可愛いこと、、飼い主さんの気持ち、、わかる気がします、、。
140717066 この違い、クー♠︎の三分の一以下です。 こらこらアン♡、怖がらせちゃ、だめだぞ!!
140717065それにしても、クー♠︎。「奇麗なお顔してますね」って褒められちゃったね。初めてだね。 嬉しかった? < 照れくさかった > そっかぁ、、だよね、、。

さて、今朝のウォーキング、、 
陽射しが隠れている事を幸いに、広い第二調節池で遊ぶ事に、、
140717034 140717026

土手の上から「おはようございま〜〜す」の声、、ゴクー君とゴハン君です。 助かります。 僕と走り回るより、ワンコ仲間と遊ぶ方が、ず〜っと効果的なのです!
140717039 140717042

    ふたりと別れた後は、ゆっくりクールダウンです。
140717052    クー♠︎もしっかり体を沈めています、、。

2014年7月16日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1533、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1154、、   

アン♡にリードをつけ玄関を出る。 門から道路に出る前に一時停止。 左右から車や人が来ない事を確かめて、一歩踏み出すその時に、ふと思った、「今朝はドックランへ行こう」。 そう決めて川原への石段を下りず右へ、、大通りに出てさらに右、、ハケの長い坂道を上り、そのまま大通りを北へ、、 ゆるやかな傾斜を何回か上って25分程で見事な桜並木にでる。 玉川上水沿いの桜並木だ。上水に沿って右へ、、ここからは木陰、、ホッとして肩から力がぬける。
140716001   10分程で公園の西口に着く。 ただランまではさらに10分以上、公園の東側へ。
140716004       ここには、広い芝生がいくつもあって、ここは最も広い場所。
140716014       いつも行く公園の芝生の三倍以上広そうだ、、。
140716026       やっとランに到着、、なんだ、まずは休憩、かぁ〜〜。
140716029  先客は、柴犬が三頭、とドーベルマン。 ワンコ達が多く集まっているのは、もっと早い時間か、あるいは遅くで、 平日の朝としては、今は中途半端な時間なのかも、、。
それにしても、はしゃいでいるのはクー♠︎ばかり、、
140716030 140716031

140716043      アン♡は、もっぱら木陰でお休み中、、
140716037     30分程ランで遊んだ、いや休んだ後、、公園の西口へ、遊びながら抜ける事に、、
140716054    さぁ、この梅林を出ると西口です。 後は家までノンストップ、、
140716067    水浴びする場所がないから、すこしのんびり行くよ、、。

2014年7月15日 (火曜日)

ぼくの写真日記 #884、、 秋色紫陽花 #2、、

    今朝のトイレ散歩にて、、 クー♠︎が上機嫌、はしゃぎまわります、、。
140715009
140715001 140715003
絡まれるアン♡は迷惑そう、、
140715002            
  秋色の紫陽花、、
140714014   赤.紫の色が、徐々にぬけて、
140714015   薄い緑に模様替え、、
140714022   お気に入りのひとつ、八重の額紫陽花。

2014年7月14日 (月曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1532、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1153、、   

   さぁ、林から原っぱへ、駆け抜けるぞぉ〜〜。
140714023  前回と同じルートだけど、今朝は曇り空、、陽射しが無いから走りやすいよ、、。
140714027 140714034

140714038     目標の水風呂は丘の向こう、一気に行くぞ、、 遅れるな、クー♠︎。。
140714040       ほら、もうその先だ、、、
140714048      水風呂に到着!  さぁ、クールダウン、、
140714057 140714061
クー♠︎、上手になったね、、。
140714062

2014年7月13日 (日曜日)

ぼくの写真日記 #883、、 秋色紫陽花、、

紫陽花七変化といわれる所以、、秋色紫陽花、、
140713081
140713122
140713103
140713040
140713164 最後は、白いアナベルが緑に、、。
140713055     
140713023      今朝のトイレ散歩にて、、、

2014年7月12日 (土曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1531、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1152、、   

      アン♡、、林の中、気持ちいい、ね、、。
140712006                ここを、西に駆け抜けて、、原っぱへ、出るよ。。
140712018_2 140712009_2
140712036   わぁ、木陰の外には、出たくないね。 さぁ、水風呂に向かって、ヨーイ・ドン!
140712047     ははは、、ホッとしたみたいだね! でも、暑さの本番は、これからだぞ〜。
140712066    おい、クー♠︎、手をかそうか?! しっかり踏ん張って、流されるなよ!!
140712068       さすがしっかり者のクー♠︎です。自力で出てきました。

2014年7月11日 (金曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1530、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1151、、   

   うわぁ、、台風一過の青空、、 ただ、すごく蒸し暑い、です、、。
140711067 沖縄地方と九州の南に大雨と強風の被害をもたらした台風8号は、太平洋側を東に進み、紀伊半島を過ぎる辺りから急速に衰えて、雲の形を崩しながら東海上に抜けて行ったようだ。 おかげで、ここ東京では雨も風も大した被害も無くすんだ。 ただ北上した梅雨前線が台風に刺激され、北日本でも雨の被害が出ているようだ。
この蒸し暑さで、いつにも増してのんびりとしたクールダウンでした。
140711054 140711058
< あ〜、先輩、ひとりにしないでください>
140711059 今朝は、原っぱの東、、林との境で遊びました。 草刈りが済んで、走りやすくなってます。
140711029
       <先輩〜〜、 ウララさんで〜〜す。>
140711040   バロン君、ゴクー君と合わせ、仲良しスリージャックラッセルのひとりです。
   みんな同い年、パピーの頃に出会って、散々はしゃぎ回って遊んだ仲間なの
   ですが、 今では、<あら、しばらく、、>と挨拶程度、、 人年齢に換算
   すればアラフォーですから、、と飼い主同士は半分笑い話です、、。

2014年7月 9日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1529、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1150、、   

今朝は、雨をついての、強行軍、、なんていうのは、大げさ、かなっ!??  家を出て20分程して、霧雨が降り出した。 そこから戻っても濡れるし、、同じ濡れるなら、と続行しただけのこと。 ただし、少しショートカット。 公園の北地区で遊んでゆく事に、、。
140709031 140709032
                      走り回るアン♡を横目に、ひとり離れてマイペースなクー♠︎、、
140709035  雨もこの程度なら、まるでベストコンディションとばかり嬉々としているアン♡、、
140709038 帰り際、、湿った芝に寝転んでしきりに臭い付けをしているクー♠︎と、そこへ寄って来たアン♡が、< 大していい臭いじゃないわよ>とでも言っているかのよう。 べつに戯れ合っているのではありません。
140709063 さて、公園を出て、肌寒い雨の朝だし、走り回る時間も少なかったから、特にクールダウンは必要ないだろうと思っていたら、、水風呂が近づくと、アン♡はグイグイ、リードを引っ張って水辺へ、、 おいおい、入る気かぁ?と思いきや、、足を浸けただけでした。 
140709065      自分で確かめないと、気が済まないアン♡なのです、、多分、、。

2014年7月 8日 (火曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1528、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1149、、   

     < わぁ〜〜、 朝から、陽射しが強いですゥ〜〜 >
140708092    うん、、ウォーキングの後半は、自然公園の木陰を駆け抜けて、帰るよ、、。
140708074 140708063

    樹々の間をすり抜けるように走り回ったり、、
140708126  幼木園の区画通路を駆け抜けたり、、
140708115        どうだい、ひさしぶりに駆け回って、楽しかった?
140708117     のんびり、水風呂でクールダウンして行こう、、。
140708130

2014年7月 3日 (木曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1527、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1148、、   

公園の北地区、広い芝生の一角、ゴクー君ゴハン君と遊んでいるところで、一人の男性に声をかけられた、、「犬は可愛いですね。大好きです、、」
140703039 140703040
(犬の扱いには慣れた様子の老人だった)
本当は自分でも飼いたいのだけれど、それが適わないので、散歩に来るたび出会った犬と遊ばせてもらうのです、と話していた。 その言葉を聞いて思い出した、、 アン♡を飼う前の僕も、ウォーキングでこの公園に来るたび、犬を連れた人に声をかけまくって話を聞かせてもらっていた。 犬種を選んだ決め手は?とか、、良い点は?とか、、躾は?、とか、おもえばしつこいくらいだ。 結果、ブリタニーという犬種を知り、アン♡と暮らせるようになったのだ。 この方も自分の犬と一緒に散歩ができるようになれば、とは思うが、「実は、家内は犬が好きではなくて、、」とおっしゃっていたから、実現は難しい、かな、、?
アン♡と同い年のゴクー君(ジャックラッセル)とゴハン君(トイプードル)と飼い主さん、
140703038       五年来のワンコ友達だ。

2014年7月 2日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1526、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1147、、   

   さぁ、クー♠︎もおいで! 水風呂でクールダウンの前に、、
140702012      原っぱを駆け抜けるぞぉ〜。
140702014
140702027
140702054    一気に、と思ったけど、、やっぱり、途中で小休止、、
140702045 さぁ、あと100m、、水風呂まで一直線、、。
140702057 140702060
クー♠︎、遅れるなよ!って、無理だよね。
140702061    おぉ、強い流れにも、だいぶ慣れたね、、
140702067
   帰り道、、ちょっと寄り道して、、 
140702079   挿し木用に、紫陽花の枝を少し、いただいてきた。
140702082   八重に、不規則に咲く、この紫陽花の枝です。
140702087   うまく根付いたら、娘と分ける予定。 うまく行くかな〜〜。。

2014年7月 1日 (火曜日)

ぼくの写真日記 #882、、

おいおい、、朝から水浴びかぁ?!  それにしても、アン♡、、流されてるぞ。 
Rimg0036 Rimg0037

Rimg0039       朝から青空が広がっているのは久しぶり。 そして、、暑い。。
Rimg0029       トイレ散歩の途中で、アン♡が水に飛び込んだのも納得、、。
     クー♠︎は水浴びしなくて大丈夫かな? そっかぁ、、流されちゃうな。。
Rimg0033_2

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »