フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1548、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1169、、   今年も咲いた「南蛮キセル」 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1550、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1171、、    »

2014年8月13日 (水曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1549、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1170、、   

      今朝、新しいワン友ができました、、、
1408130472才になるシェルティの<セナさん>です。  公園南地区の南北に長く広い芝生の途中から、ちょっと西にそれた場所にある、こじんまりした芝生で遊んでいる時、セナさんはやってきました。 じっとこちらを見つめていたり、ジワジワと近づいて来たり、、クー♠︎と戯れ合うように走り回っているアン♡に興味がありそうな様子です。  どうぞ、と飼い主さんに声をかけ、、 おいで、と呼んでみました。 アン♡とクー♠︎が迎え、クンクン匂いを確かめ合って挨拶。 <さぁ、遊ぼうよ〜>とアン♡が誘って、ブリッ走りを披露、、。 あぁ、あ、これがちょっと激しすぎたようです。 グルグル駆け回るアン♡にビックリ??! ズズッと後ずさりするセナさん、、<アタシ、そんなにお転婆じゃないわ、、>とでも言いたそう。 6才になってもブリタニーのアン♡のこのハイテンションぶりは、、 落ち着いたシェルティのレディ、セナさんには理解不可能だったようです、、残念。 ごめんね、セナさん。 
140813046 140813048

さて、、もうひと遊びしてかえろう、、。
140813049
140813062    クー♠︎だって、負けてません!!
140813076
140813078    クー♠︎、楽しかったかい、、?!
140813059    芝刈りが済んでいて、気持ちよかったね、、!!
140813090    さぁ、〆は、クールダウンだ。。
140813113
午後のトイレ散歩にて、、
140813002
セミを捕まえた。 クマゼミだ。
遊歩道の桜並木にはアブラゼミが沢山いるが、
クマゼミは初めてだ。
もちろん、逃がします。
二週間程の短い生涯、、次の命につながりますように!

« ぼくのウォーキング日記 #1548、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1169、、   今年も咲いた「南蛮キセル」 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1550、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1171、、    »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1548、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1169、、   今年も咲いた「南蛮キセル」 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1550、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1171、、    »