フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1562、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1183、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #906、、 »

2014年9月20日 (土曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1563、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1184、、   

<わ〜〜い、、今朝は、懐かしいワン友に、会えました!!><楽しかったです!!>
140920063 140920066

      <プードルのダフネさん。もう一年ぶりかなぁ、、。懐かしいです。>
140920057 遊び場は、同じこの公園なんだけど、、来る時間が少しずれていて、なかなか会えません、、というか、僕達の来るのが遅くなって会えなくなった、というのが正確かも、、。
140920054 140920051

         そして、もうひとり、新しいワン友ができました。 
140920081 黒ラブの<ソラ君>(そら、空、宇宙、どう書くのか聞きそびれました) えっ?十ヶ月!! アン♡の倍位ありそう、、びっくりする程大きなソラ君です。 それでも、まだまだ遊び盛りの十ヶ月、お父さんと一緒に走り回って楽しそうでした。 ここには、大勢、いろいろな犬種が集まってくるから、友達沢山できますよ。 って、公園の北門で話しているところへ、、パセンジーの家族・ウメさん親子が、、久しぶりのクンクンご挨拶、、。 あっ、ウメさん達の写真、撮り忘れました。

« ぼくのウォーキング日記 #1562、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1183、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #906、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1562、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1183、、    | トップページ | ぼくの写真日記 #906、、 »