フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1570、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1191、、   今夜は皆既月食、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #912、、 »

2014年10月 9日 (木曜日)

ぼくのウォーキング日記 #1571、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1192、、   

えっ?! えぇ、え?!! おい、こら、マテ! と声をかける間もなく、アン♡が鳴き声の方へ向かって走り出した。 リードを引っ張られるままに、遊歩道から4m程下る坂道を駆け下りる。 おぉ!! 50m程先に、ワン友・ゴクー君とゴハン君です。 そうかぁ、この二人の楽しそうな遊び声を聞きつけたのかぁ、、。 ここは、草刈りが済んだばかりの、第二調節池。 先週会えた時にはアップ出来る写真が撮れなかったから、今朝は再チャレンジです。
141009076    ゴクー君、、            とゴハン君、、。
141009079 141009080

今朝は、はい、昨日のリベンジです。 リコーサービスセンターからのアドバイスに従って、GXRの撮影設定を初期化、再設定しての撮影です。 もちろん場所は、原っぱを走りぬけて、昨日と同じ丘です。
141009023_2
14100921
141009030
141009049
141009050     <どう? ちゃんと撮れた、、?>
141009066うん、今朝の写真は、意図したように撮れてる。 あぁだこうだと悩む前に、サービスセンターでアドバイスもらうべきだね!! それにしても、カメラも初期化だって。 フィルムカメラを使っていた頃にはありえないね。 ほんと、デジカメは電子機器なんだ、、ね。。。

« ぼくのウォーキング日記 #1570、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1191、、   今夜は皆既月食、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #912、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1570、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1191、、   今夜は皆既月食、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #912、、 »