フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1643、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1262、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1644、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1263、、 »

2015年8月13日 (木曜日)

ぼくの写真日記 #1020、、  

4時半、日の出前、外は暗い。 窓のガラス戸を開けると、植木の葉に打ち付ける雨音、、。 そうだ思い出した。 朝からは降ったり止んだり、、昼を過ぎると雷を伴って本降りになるかもしれないという予報だった、、。 食後、雨足を見計らって、アン♡クー♠️をトイレ散歩に連れて出る。 
      セミが騒がしい桜並木で、、<匂いはいっぱいなんだけど、、>
150813004 150813005
<ねぇ〜、みつけて、、!>
150813001      アン♡にせがまれた食後のデザート、、収穫はアブラゼミ・3匹。

また警察沙汰?? 一週間も経ってないのに、、。(昼・追記)
9時半、紅茶を入れようと台所へ、、。 ん?? 家の中が、いやに静かだ?! 台所へたつと、オヤツ!とばかり後ろについて回るアン♡の姿が無い。 名を呼んでみる、が応答がない。 あぁ〜あっ、、今度は柵を乗り越えたか?! リードを持って探しに出る。 小川沿いを上流へ、管理境界で引き返す。 五羽と三羽の鴨の群れ、それと、ウブ毛が抜けきらない幼いヒナを連れた鴨、、遊歩道から見下ろす小川沿いは静かで穏やかだ。 下流を探す、とその前に交番へ。 詰めていたのは前回とは別のお巡りさん。 説明し届けを出して、小川に戻る。 と、流れの縁の草むらから、アン♡が飛び出した。 そして何かを見つけたのか、すぐ草むらに飛び込んで、根元をガウガウ、、。カメを見つけたようだ。 いそいで石段を下り、でもアン♡には気付かれないように近づく。 カメ狩りに夢中になっている首元に手をのばし、指にクサリをかける。 夢中で興奮しているアン♡にリードをかける。 河原に引き上げても興奮は収まらない。 少し離れた場所で流れに浸からせ落ち着くまでクールダウン。150813003以前は週に三回はウォーキングに出て、思いっきり走らせ遊ばせてきた。 それが最近では十日に一度行けるかどうか。 結果、まるで運動不足、、ストレス・欲求不満がアン♡を暴走させるのだと思う。 中三日を空けずにウォーキングしたい、、自分のためにも、、。       

« ぼくのウォーキング日記 #1643、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1262、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1644、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1263、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1643、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1262、、 | トップページ | ぼくのウォーキング日記 #1644、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1263、、 »