フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

セルフフォト

  • 10_116naru02
    季節、折々の記念撮影、、。

  • 80201-07
無料ブログはココログ

« ぼくのウォーキング日記 #1656、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1275、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #1041、、 »

2015年11月30日 (月曜日)

ぼくの写真日記 #1040、、

       今朝の散歩は、、小川沿いを東西に往復、、およそ3km、、
         ここは、西の折り返し地点、河川管理境界です。
151130010アン♡、この石垣登るのが好きだね 。そして、今朝のクー♠︎はよく走った、、。 
151130027 151130017

        その上、思いがけない出来事が、、
        わぁ!!ゴクー君ゴハン君、それにシェリーさんだぁ〜〜!!
151130041_2 シェリーさんのお宅が、こっちの方だとは聞いていたけど、、ゴクー君ゴハン君の家は、いつも出会う公園の原っぱからハケの坂を上がったずっと向こう、4km以上も遠いはず、、まさかここで会えるとは、、。 「今朝は遠征してきたのよ、、」とゴクー君ゴハン君ママ、、。 三週間ぶりの、まさかの遭遇に、アン♡もクー♠︎も大ハシャギです。 と言うより、驚いたのは僕自身。何しろ正面から近づいたというのに、声をかけられるまで気づかなかったのです。 正直に言えば、このところ視力が落ちてきたようで、2~30m離れると顔の判別が不確かなのです。 失礼な態度だったに違いないと、恥ずかしいやら申し訳ないやら、、状況が飲み込めず、うろたえるばかりの僕でした、、。 それにしても、いつも変わらぬ笑顔、ワンコ友達とは、ありがたいものです。、、感謝、、。

« ぼくのウォーキング日記 #1656、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1275、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #1041、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくのウォーキング日記 #1656、           ブリタニー.スパニエル:アンジェラ♡と一緒に #1275、、 | トップページ | ぼくの写真日記 #1041、、 »